UNIAS NEWS

『上場企業取締役が公開!“推薦数を3倍にした”求人票の作り方と使い方』を開催します

※本ウェビナーは終了しました。

2021年1月14日(木) 12:00より、人材紹介会社向けにセミナーを開催いたします。

今回は、東証マザーズ上場企業である、株式会社グローバルウェイ 取締役 根本 勇矢氏をお呼びして、パネルディスカッション形式でインタビューを実施します。

同社は、年間5000万ユーザーが来訪する「キャリコネ」シリーズを軸に、人材事業を多角運営しております。
現在は「採用代行サービス」に注力しており、求人企業の案件化や求人作成に強いことで知られています。

今回のウェビナーでは、求人票のテコ入れで推薦数を3倍にした実例を公開頂きながら、“企業側に強い”キャリコネの担当取締役である根本様に、「求人案件提案のためのエッセンス」を語って頂きます。

コロナ禍で、人材紹介事業で成長している企業に共通していることは、「企業の案件化・求人提案・応募承諾力に強い」こと。

緊急事態宣言が、再度発令される可能性がある中で、不安を抱えていらっしゃる方も少なくないかと思います。
ぜひ、人材紹介会社様の参考となりましたら幸いです。

■内容■
1、求人ヒアリングの時間の使い方
2、聞きたい情報を引き出す小技
3、求人票制作で絶対にやるな!3箇条
4、推薦数3倍を実現している求人票の改善事例
5、全然応募承諾しない求職者に対する応募誘導

■お申込み■
お申込みはこちら

■株式会社UNIASについて■
商 号:株式会社UNIAS
代表者:代表取締役社長 矢部 貴志
本社所在地:〒106-0032 東京都港区六本木2-2-6 六本木福吉町ビル2階
設 立:2017年7月
事業内容:HRtech事業・人材紹介事業
公式サイト:https://www.unias.jp/